先日、ベトロセミナーでageha先生にお会いできました!!
メーーーーチャすきやねん❤︎
⋆⁺◟( ≧ꇴ≦ )◞*ˈ♪

ageha先生❤︎とても素敵な方で素敵なアートばかり見せてくれます!!!

{A0F29802-FFDF-465F-AC71-A8AE16589957:01}

やだぁ~わたしの後ろ姿が写ってる~~
(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚

やっぱりネイルが好き!!!!


でも好きだけではやってけない事がよく良く分かった今回。

イロイロと考えさせられるものがありました。
結構辛い思いもしました。。

それとともに素敵な出会いもありました。
ここの土地では友達も居ないに等しい。。
慣れない土地で寂しい思いをしてた私に親切にしてくれるお客様も。とても嬉しかった!

辛い思いが今ではいい勉強だったなと思います。
これも私にとっては経験という財産になったと思います。

こんな私を受け入れてくれる方も居てとても嬉しいです。
そんな方の為にやりたいと思いとりあえずすこーしだけ活動しようかなと思って出張という形ですがこれからやっていこうと思います★*
でもでも、、まだ趣味としてですよ꒰笑꒱⁎*.*