朝6時に目が覚めてしまった。。
そうすると看護師さんが来て今から飲まないでくださいねー!!と。
それからまたウトウトしていると看護師さんが旦那さんまだですかねぇ??と来られました。
旦那さんと連絡が取れずにいて電話を連呼しても出ず(´・_・`)
そうこうしてると旦那さんの登場ー!!
看護師さんも良かった!もうすぐなので少し待ってくださいねと言われキンチョーしてきたのでナースステーションの前を通り過ぎトイレへ。
トイレから出たら手術担当の先生が居てそのまま手術室へ連れて行かれてしまった(笑)
第に寝てくださいと言われ横になったと同時に麻酔科の先生が来て挨拶を。
麻酔は全身麻酔!寝るもんか!!と思いどれくらい起きれてるか数えようと思ってるうちにマスクをされました。
心の中で「いーっ」スースースーzzzzz。。
1も数えれなかった ꒰笑꒱ギャハハ
ハ!!!!
「せーの!!!」と言う声で目が覚めた私。
その瞬間「いたーい!!!!!」と叫んでしまった!!!!
まだ同じ病室の2人はまだなのに。。
そしてトイレに行きたくて仕方ない。トイレに行きたい!!!と何度も言ってたけど管は通ってるよと言われ。でもトイレに行きたいと何度も ꒰笑꒱
そして旦那に焼肉食べたいと言ってたらしい ꒰笑꒱
しばらく寝ていたみたいだけど痛みと共に目が覚めた!!!
しかも肩が痛くて溝おちも痛くて息ができなーーーーい!!!!(T_T)
ヒィヒィヒィヒィ。。もぉ無理!!ナースコールを押す。
「どぉされました??」と言われても声も出ない_| ̄|○
しかも他の方も居るのに痛いとか言えない。涙
看護師さんが来られて息が出来ないんです!と伝えると腹腔鏡の手術で使ったガスが肩に上がってきたからですよ!少しすると楽になるから!と言われ小豆の力で肩を温めくてれたけど楽になるどころか過呼吸っぽくなって唇がしびれてきた(涙)
痛み止め打ちましょうと。いやいや早く打ってよ!!!涙でてしゃーないわ。
そしてその夜は2時間毎に目が冷めて朝を迎えた。。