風邪が、柔らかく、サニー号の上を駆けていく。
外で、風にあたっていた女に、緑髪の男が声をかける。

「おい、柳蓮」
「ん、なに、ゾロ?」
「お前…、何か忘れてねェか?」
「…?」
「あぁ、クソ、だから~。」

すると、突然、ドアが開け放たれ、金髪の男が猛スピードで駆けて来る…。
そして、柳蓮の肩を掴むと、慌てて聞いた。

「な、なぁ、柳蓮ちゃん。」
「?」
「俺の事…、好き?」「うん♪」
「じゃあ、俺達の事は…?」
「大好き♪」

そして、ゾロと顔を見合わせ、ため息をつく…。

そんな所に、ナミが新聞を持って、やって来た。
「その様子じゃ、これ、始まってるのは、知らなかったみたいね…。」


「あ!あ~、ごめんね。ゾロ、ナミさん、…、っと、サンジ君。という訳で、」


『OP世界会議』に、参加致します。


詳しくは、アメンバーの壱子さんを、ご覧下さい。
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=0ta9teacher-ya8&articleId=10158868838


一応、ONE PIECE愛は、ブログ3つを併用し、更には、コミュニティーまで、開催している人間なので、それなりには、あると…。いや、かなりあるので、頑張ります!!