2012年もそろそろ終わり・・・ありがとうございました! | こどもの才能が知りたい!☆開運☆子育てブログ〜世田谷サロン〜

こどもの才能が知りたい!☆開運☆子育てブログ〜世田谷サロン〜

東京・世田谷で子育てママを中心に算命学鑑定をしています。我が子の才能を知れば子育てはもっとHAPPYになる!

こんばんは、赤檀鳳春でございます。

今年最後の更新です。


年末ラスト1週間はわたくしの胃腸炎に始まり、娘→夫と一通り移りましてこれまでにない慌ただしさで過ごしていました。
特に娘はかなり重症化してしまったので、現在でもまだ食事制限をしなくてはならず辛そうです。

なんとかお正月中には回復できると良いのですが・・・

皆様も体調にはくれぐれも気を付けてお過ごしください。
特に受験生



皆様は今年はどのような年になりましたか。
算命学では1年の始まりは2月なので少し先になりますが、やはり大きな節目を感じずにはいられません。
わたくしは、ブログや鑑定を通じて様々な方とのご縁を頂き、本当に本当に素晴らしい年になりました。
本当にありがとうございます!!


そしてもう一つは、「変容」を感じる年でした。
変容を感じると同時に様々な課題にぶち当たりますので、今までのうのうと生きていたわたくしには少々大変なこともありました・・・
でもそれもすべてわたくしが引き寄せていますし、
「おっと、そうくるか~」
なんて感じでう受け止めてましたので(基本ノーテンキなのですね)それなりに上手にクリアできたのではないかと思います。


いや~、大変なことも沢山だったのでしょうが、やはり感謝の気持ちが大きいのですね。
色んな方から愛をいただいて、大げさかもしれませんが人間に生まれてよかった、と思うのでした。


2013年はますますパワーアップした赤檀鳳春にご期待くださいね♪


今年もありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い致します