わくわくワークフェスタ | こどもの才能が知りたい!☆開運☆子育てブログ〜世田谷サロン〜

こどもの才能が知りたい!☆開運☆子育てブログ〜世田谷サロン〜

東京・世田谷で子育てママを中心に算命学鑑定をしています。我が子の才能を知れば子育てはもっとHAPPYになる!

こんばんは、赤檀鳳春でございます。

昨日は、三軒茶屋キャロットタワーで行われた
「わくわくワークフェスタ2012」
に行って来ました。

わくわくワークフェスタ

このイベントを知ったのが読者登録させていただいているブロガーさんからなのですが、自分自身しょっちゅうキャロットタワー周辺に行くのに全然知りませんでした

わたくしの今後の活動の一つとして、
「子育てママのためのコミュニティを作りたい!」
という野望(?)があるのですが、そんなわたくしにはは外せないセミナーを発見したので早速申し込みました。(しかも無料!)
セミナーは短い時間でしたが、ご講演された方から今後のヒントをもらえて大満足です
やはり活躍されている女性はパワフルですね!
そしてかっこいい!!


このイベントはセミナーだけでなく、様々な活動(環境活動・被災地支援等)をされている方のブースがあったり、ケーキ屋さん、パン屋さんなどの出展もあったりで、目にもお腹にも楽しいものでした。


一番快適さを感じたのが、場所も良く入場料も無料なのですが、そんなに混雑していないところ・・・笑
(あまり宣伝に力を入れないのかしら・・・・?)
ということでお子さん連れでも楽しめるイベントなので、来年も行きたいと思います♪



本日も最後までお読みくださりありがとうございました。