必死に書いてるけど

こっちの文章のどこにBANのこととか書いてあるのか

まずそこに疑問が生まれるのだがwwwwwwwwww

はっきり言って運営が代わろうが何しようが

運営なんてものには一切期待をしていないwwwww

過去に何回か運営に様々なことでメールしたが

定型文・回答が遅い・内容を再送してくれ等の返信メール

まぁKP関連に関する回答だけはお金に関わることだし

回答は早かったけどねwwwwwwww

いろんなMMOをやってきたが

KOの運営は一番最悪だと思ってるwwww

それが運営が代わったからといって

即、不正ユーザー及び不正アイテム取り締まります

ってことになるとは思ってない

てか、そう思ってる人たちはどんだけ幸せなのだろうかwwwww

プレイヤー数が減ってきているMMOで

これからまだ多少なり金儲けしなければいけないのに

プレイヤーを減らすことをするのか?

しないでしょ^^^^^^^^

じゃ何故こんな記事を書いたのかって?

ブログ抗争の相手が欲しかった^^^^^^^^

じゃなかったwwwwwwwwww

KO内で過去に何度も騒がれているのに

みんなスルーして記事にしなかったから

俺が記事にしてみた^^^^^^^^^^^^^^

名前を挙げてた人については実際に情報がきてるから

名前を挙げて記事にしただけ

これを事実ととらえるのも自由だし

ゴシップ雑誌のくだらない記事だととらえるのも自由

分かる人には分かるだろうし

分からない人にまで無理して分かってもらおうとも思わない

一個人のブログで騒いだからといって運営が動くわけでもないし

それで動く運営ならもうすでに不正アイテムを消すくらいのことしてるだろw

だからコ○助君はおとなしくRMT業者からウェブマネー買って

トライナ露店でもしててください