にこにこ親子フェスタ ブース紹介⑤ | 赤ちゃん先生・刈谷学級のブログ

赤ちゃん先生・刈谷学級のブログ

愛知県刈谷市に拠点を置く『赤ちゃん先生プロジェクト』でおなじみのNPO法人ママの働き方応援隊の刈谷学級です。私達の活動をどんどん紹介していきたいと思います。

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

赤ちゃん先生刈谷学級ママ講師、シーズーが大好きな尾村です。《実家で飼ってるシーズーはもう12歳になります》

さてさて!
にこにこ親子フェスタ!
どんどん盛り上がってきております!

今日のご紹介はコチラ♡

☆ラクガキ教室  BANKSY☆
~親子体験~

★子供たちと一緒に、工作を中心とした遊びの空間を作っていきます!
「ダンボールのつみき」や「ダンボールの空気砲」、「紙をびりびりぐしゃぐしゃにしまくるコーナー」等、作って遊べるようなものをいろいろ用意してますので、ぜひ遊びにきてくださーい☆

★http://banksy.exblog.jp
Twitterアカウント→@banksy_k627


{45210859-D71E-4150-BDEC-F4F85CF56EE1:01}

アトリスパークの芝生広場の真ん中で、こどもたちが遊べるスペース★

ぜひぜひお待ちしております!

~子連れで働くママの笑顔でつなぐ!にこにこ親子フェスタ~
詳細はコチラ↓


赤ちゃん先生
お問い合わせ

刈谷学級担当  祖母井彩乃
mail oidealyssa@yahoo.co.jp
tel 090-4184-7564