3歳の息子用。初リュックを購入♪ | 赤ちゃんグッズ それ、いらなくね?

3歳の息子用。初リュックを購入♪

もうすぐ夏休み。
カオリンの家でも、旅行の準備を始めました。

我が家の子供たちは、すでに赤ちゃんを卒業し
3歳と7歳になってしまいましたので
そろそろ、自分の荷物は自分でお願い。ということで。

3歳の息子にも、自分専用のリュックサックを購入。


OUTDOOR PRODUCTS (アウトドア) キッズ 子供用 リュック

これの、K.greenという恐竜柄にしました♪

大人用のリュックとしても、かなりメジャーな
『OUTDOOR PRODUCTS』です。

これから保育園でも上のクラスになると
遠足やらお泊りやら、色々楽しいイベントも多いので
丈夫でちょっと大きめのこのリュックにしました。

今、恐竜ブームの我が息子。
「どれにするー?」とPCの画面で一緒に選んだんですが
もう、即決でしたねw

結構、赤ちゃんの時から可愛いリュックをさせている
お家も多いのですが、我が家では初リュック。

届いたらずっと離さない予感がしますが。。。

旅行の時は、自分のパジャマや着替え、
あとおやつなんかもココに入れて、自分で持ってもらおうと
思っています。

お宅では、旅行の準備は進んでいますか?