カビちゃんバイバイのお得なセットは今日まで。 | 赤ちゃんグッズ それ、いらなくね?

カビちゃんバイバイのお得なセットは今日まで。

先日ご紹介した、置くだけでカビを抑制できる
100%天然素材でできたカビ抑制剤『カビちゃんバイバイ』と
これまた置くだけでダニを抑制できる『ダニよけシリカ』の
お得なセット販売が今日までです。




香りの力でカビ予防!【カビちゃんバイバイ】


ご紹介したあと、
「このブログを読んで購入しました!」という
読者さんが結構いましたので、再度お知らせです^^


大阪は梅雨に入って、毎日雨の日が続いていますが
我が家のお風呂や台所は、カビちゃんバイバイのおかげか
カビの発生がかなり抑えられています。

こどもって、お風呂でおもちゃ遊びとかもするんでしょ?

お風呂に置いてるおもちゃって、ずっと濡れっぱなしで
すぐぬるぬるになるし、またそれを口に入れようとするんで
ハラハラものでしたが、今のところそのヌルヌルもだいぶましになってます。

ま、まめに洗ってはあげていますが
カビちゃんバイバイがあったら、さらに安心かな。と。

お風呂掃除で面倒なフタとかも、カビが生えにくくなっていて
掃除自体がだいぶ楽になってますよ。


カオリンと同じく掃除が苦手だ~~という方には、
ぜひおすすめしいグッズです^^

セットでお得に購入できるのは今日までみたいなので
試してみたい方は、お忘れなく!