梅雨の時期にはレインロンパースが便利! | 赤ちゃんグッズ それ、いらなくね?

梅雨の時期にはレインロンパースが便利!

カオリンが住む近畿は、梅雨に入ってしまいました。

雨の日のベビーグッズですが、ある程度大きくなったら
便利なのが、レインロンパース。

普通のレインコートと違って、足のところが分かれてるので
ベビーカーや自転車に載せた時に、足下がぐちゃぐちゃすることもなく
スッキリと良い感じ。

脱ぎ着する時、ちょっとめんどくさいですが
ま、それは普通のレインコートもそんなに変わらないしね。

柄もカラフルなのがいっぱいあって
可愛いんですよ。


ZAZZY ZAPSレインロンパース


これ、晴れてる日でもお砂場遊び用に使えるので
どろんこ遊び大好き!という子は必須かもしれませんね~^^

雨の日のおでかけも、可愛くポンチョで楽しみましょう!