ミキティプロデュースのママインナーがかわいい! | 赤ちゃんグッズ それ、いらなくね?

ミキティプロデュースのママインナーがかわいい!

最近、ママになったタレントさんが
色んな商品をプロデュースしたりしていますよね。

最近では、ミキティもママ用インナーをプロデュースしたらしく。
これが、かなり可愛いです!


ミキティプロデュース マタニティ インナー


マタニティ用のインナーなのですが、胸の部分が
オープンクロスになっているので、授乳もしやすく
出産後のインナーとしても活躍しそうです^^

キャミタイプだから、お腹の部分がふんわりしてるので
お腹が大きくても、引っ込んでからも使えるというわけですね。

妊婦さんって、特に後期になってくるととにかく暑いので
夏に出産予定のプレママさんは、こういうキャミワンピ系は
いくつか持ってるといいですよ。

カオリンも下の息子は8月産まれだったので、
家の中では『裸族か!』というくらい半裸で過ごしましたw


薄手のカーディガンとともに、ミキティのインナーは
夏のプレママファッションの1つにいいかもです。