気になる赤ちゃんのマグの掃除に、これ必須! | 赤ちゃんグッズ それ、いらなくね?

気になる赤ちゃんのマグの掃除に、これ必須!

1歳前後になると、哺乳瓶じゃなくてストローが使えるようになり
マグマグを使う機会が増えてきますよね。

あの『マグマグ』って、なんであんなに掃除がしにくい
仕様になってるんですかね。

カオリンの家では、まだ息子にストロータイプのマグを
お出かけ時に使ったりするんですが、ストローはもちろん
ふたの部分の溝とか、間のパーツなんかがすぐにカビちゃったりして
上手に洗いにくいんですよね。

で。

カオリンは以前、ストローブラシをご紹介したこともあったんですが
今アカチャンホンポでは、マグ掃除セットが売ってるみたいです。


アカチャンホンポ マグブラシセット


溝を洗う「ぐりぐりブラシ」と「ストローブラシ」、
空気穴を洗える「穴ブラシ」の3点セット。

神!アカチャンホンポ神!ですな。

これは完全に買いでしょう。
値段もかなりお手軽なので、マグ掃除に困っているママは
今すぐアカチャンホンポにダッシュ!!!