長谷川理恵ご愛用のエアーバギーが可愛い | 赤ちゃんグッズ それ、いらなくね?

長谷川理恵ご愛用のエアーバギーが可愛い

昨日、何気なくアメブロのニュースを観ていたら
長谷川理恵さんが愛用しているエアーバギーの話題が載ってました。

ブログを見に行ってみると、赤ちゃんをバギーに乗せて
一緒にランニングを楽しんでいるみたいですね。

「ベビーカーに赤ちゃん乗せて走るの!?」と
日本人である私たちはビックリしちゃいますが
海外では、割りと普通に行われている風景のようです。

スポーツマンなママはチャレンジしてみてはどうでしょうかw


ちなみに、長谷川理恵さんが愛用しているのは
エアーバギーというベビーカーで、ランニング専用のバギーですね。
きれいなピンク色が、とってもステキ♪

楽天でも買えますね~


エアバギーラン ネオンピンク

日本では、このエアバギーのミミシリーズが
形が可愛いのと安定感がいいので、ランニングはしないけど
普通にベビーカーとして愛用している人が多いみたいです^^


私も赤ちゃんと一緒に走りたいわ!!という方はぜひw



※補足・訂正

読者の方の指摘で、長谷川理恵さんのエアバギーはミミではなく
ジョギング用のエアバギーランというシリーズみたいです。
ミミはタウンユースなのでジョギングに使えないそう。

大変失礼しました。

リンクもエアバギーランの物に修正いたしました。