布団専用ダニクリーナー レイコップが欲しい | 赤ちゃんグッズ それ、いらなくね?

布団専用ダニクリーナー レイコップが欲しい

ゴールデンウィーク。
連日いいお天気で、お布団を干すにはいい日が続いています。

ただ今からの季節、ダニの心配が多くなってきますね。
お布団を干した後に、しっかり掃除機で吸ってあげないと
ダニの死骸や糞が、布団の表面に出てきてしまうらしく
また、布団たたきでバンバンやると、その死骸なんかが
粉々になってしまい、赤ちゃんなんかが吸い込みやすくなってしまったり。

うちでもお布団を干した後は、専用のアタッチメントをつけて
布団を掃除機で吸ってますが、なんとなく
「取れてるのか?」と心配に。

海外のブランドから、布団専用のダニクリーナーが出てて
気になってます。


BUKANG SEMS (レイコップ SMART)ふとん専用ダニクリーナー

このレイコップ、以前『アメトーーク!』の特番で
家電芸人の新製品紹介をやってる時に、たまたま見てて
紹介されていたんですが、それ以来ずーっと気になってます。

UVランプで除菌しながら、花粉やダニの死骸や糞なんかを
吸い取ってくれるそうです。

また、洗えないぬいぐるみとかソファーなんかの
掃除にもいいみたい。

ハンディータイプなので場所も取らないし
操作も簡単みたいですね。

欲しいな~これ。