女子力アップ~なラブリー水着。 | 赤ちゃんグッズ それ、いらなくね?

女子力アップ~なラブリー水着。

夏の準備の続き~

暑くなってくると、プールや海に出かけますよね。
息子の水着が80センチのもので、そろそろキツイかな。
と思って、今色々物色中なんです。

その中で、息子には着せられないけど
超可愛いラブリー水着を見つけたんですよ。


【セパレート タンキニ 女の子
水着


サイズが80~95センチだから、娘にも着せられないし。
でも、すごいかわいー。こんなの着せたい~~~~!
とモニター前で悶絶しております。

水着って、かわいいのはすぐに売り切れちゃうんで
今年は泳ぎに行くぞ!という方は、早めにご準備を♪