先日ちょいと熱を出してご心配をおかけした四女ですが、結局熱もすぐにひいて元気にしています。

鼻水と咳が出るので夏風邪の類なんだろうと思いますが、機嫌もいいので病院にも連れて行かず。

病院で症状抑える薬をもらえば、たくさん寝てくれるから楽だろうなぁとも思うんですけどね。

なんとなく、行くのもめんどくさいし(●´ω`●)ゞてへっ

もうしばらく気をつけて様子を見ます。


昨日は三女が幼稚園で絵本をもらってきました。

毎月もらえる某月刊誌。

四女も絵本を見たがっていたのですが、三女は自分のものだと思っているのでまったく貸す気ありません。

こっそり絵本に手を伸ばしてもすぐに見つかって三女に怒られていた四女。

しばらくして三女がお昼寝を始めたとき・・・
       特技:妊娠 趣味:出産

「今がチャンス!」とばかりに絵本をめくり始めました(笑)

めくっては、まじまじと眺めたり、ただペラペラとページをめくってみたり、絵本を振り回してみたり。

ここぞとばかりのやりたい放題。

うれしそうでした( ´艸`)

ソファで寝ている三女の豚足みたいな足にも、愛のツッコミお待ちしてますドキドキ


さて、今日は三女のお迎えのあとそのまま学校に行きます。

長女と息子の学年の懇談会。

本当はその前の時間に授業参観もあるけど、行ったり来たりがめんどくさいのでパスパー

実は昨日は次女の参観と懇談もあったのだけど、暑かったのでパスしました得意げ

な~んか、やる気の出ない母です汗