モニプラさんにてランズエンドキッズ 「パフォーマンス・メッシュ・ポロ/半袖」のモニターをさせていただくことになりましたニコニコ

応募の時に希望のサイズなどを聞かれたので長女のサイズで申し込みました音譜

届いた「パフォーマンス・メッシュ・ポロ/半袖」コレ
       特技:妊娠 趣味:出産

そうそう!

希望のイニシャル刺繍も入れてのモニタープレゼントと言うことだったので、「Y」のイニシャルを入れてもらいましたよY

ポロシャツ自体は男女兼用なのだそうですが、イニシャルの書体はアイビーリーガー(男の子にお勧め)とティーンエイジガール(女の子にお勧め)から選べるという嬉しいサービスドキドキ

4年生になってちょうどローマ字を習ったばかりの長女は、自分のイニシャルが可愛くアレンジされて刺繍してあるのにすぐに気付いてすごく喜んでましたラブラブ!

バスケに燃える長女は、クラブの練習にもよくこのポロシャツを愛用しておりますニコニコ

朝練で汗をかいてもすぐに乾いて気持ちよく着ていられるらしく、着替えずにそのまま学校の授業に出ても違和感なく可愛いのがまたお気に入りのようです得意げ

今日はクラブはなかったのだけど、自分で選んで学校に着て行ってましたニコニコ
       特技:妊娠 趣味:出産

(なぜか三女までうつってますがお気になさらずあせる長女にカメラ向けてたら入ってきたの~にひひ

このポロシャツ、丈が少し長めなのかしら?

お腹が出ないし、ボトムにインしても出しても着やすくて可愛いバランスだと思います。

裾のスリットもいい感じ。

そして母としてうれしいのは、丈夫で洗濯しても縮んだり型崩れしにくいことグッド!

しわにもなりにくいし、お手入れが楽~合格

「縮み、色褪せ、汚れに強く、毛玉にもなりにくいという機能」がプラスされているんですって目

子供の服は丈夫でワシワシ洗えちゃうのでないと困りますもんねニコニコ

お手入れ楽チンで着心地バッチリの快適メッシュ・ポロ半袖 白ポロシャツ

長く着られそうなので、これからも愛用させていただきますドキドキ

ランズエンドファンブロガーサイトに参加中