モニプラさんにて、30日使い捨てカラーコンタクトレンズ「ハナブラウン イオ」のお試しセット1ヶ月分モニターに当選しましたクラッカー

豚さんの顔がフタになった可愛いコンタクトケースと一緒に届いた商品コレ
       特技:妊娠 趣味:出産

コンタクトレンズは高校生の頃から使っていますが、カラーコンタクトレンズを使うのは初めての私。

実は、カラコンに「度入り」のものがあることすら知りませんでした(/ω\)

カラコンはお洒落な若者が使うもので、度は入っていない・・・度入りがあったとしても、私みたいにド近眼の視力を矯正してくるものなんてないと思い込んでおりました。

でも、あったのねッ((((((ノ゚⊿゚)ノ

って、まずはそんな初歩的なところから驚きの連続だったのですが、使ってみてまたびっくり。

普段使っている使い捨てソフトレンズとなんら変わりない使用感と装用感。

よく見える目で鏡を覗いてみると、自分の顔を見てまたびっくり!

黒目が大きいビックリマーク

いつもより目ヂカラが増して、うるうるしたお目めになってました(〃∇〃)←自分で言っちゃうよ


ハナブラウン イオは、黒目と白目の境目のぼやけ部分を表現した茶カラコンなのだそうで、そのおかげか変に「カラコン付けちゃってます!」みたいな不自然な感じにもならず、自然に黒目がちな目になれちゃうところがいいですグッド!

自然な感じで目ヂカラアップ~アップアップ

こりゃ手離せません得意げ

私は1日平均14時間とコンタクト装用時間が長いのですが、付けた時にはまったく感じなかった違和感も、夕方くらいになってくると何だか目がもじょもじょしてくるのがちょっと気になったかな。

でも、他にはまったく変わったところもなく、ケアも普段使っているレンズと同じ音譜

こんなに手軽にカラコンが使えちゃうなんて、知らなかった~。

今までの勝手な思い込みで損をしちゃってたわ、私ガーン

私みたいにこれまでカラコンを敬遠してたアナタ!!

手軽に可愛く、若返って見えるカラコン、是非一度お試しあれニコニコ

もちろん使用の際には正しい用法を守って目を大事にしましょうねひらめき電球


カラコンネット
カラコンネットファンブロガー募集中♪ファンブロガーサイトに参加中