今日、三女と一緒にプチ旅に出たとき、疲れてベビーカーで寝てしまった三女を見て、愕然としました(((( ;°Д°))))
       特技:妊娠 趣味:出産-090708_1119~0001.jpg

な、なんて立派なお腹なのっΣ(・ω・;|||

はじめはTシャツがめくれあがって出ベソつきのお腹が丸出しになっていて、これはこれでかなり笑えたのですが、すれ違った人に笑われたので隠しておきましたにひひ


三女のお腹ほどではないにしても(ホントよ、信じて!)、私もお腹周りはやっぱり気になります。

こちら、先日モニプラさんでいただいた、株式会社ハーベストのプレミアムデトックティー コレ
       特技:妊娠 趣味:出産

47種類のハーブをはじめ、スパイスなど計56種類もの素材をブレンドした「おなかすっきり」のためのお茶なのだそう。

飲んでみましたパー

まずはホットで。

ラズベリーのような甘い香りで飲みやすかったですグッド!

暑苦しいので、すぐにアイスに変更しました。

アイスにするとちょっとお茶の渋みが強く感じたけど、渋いお茶は嫌いじゃないし、お口がスッキリしてなかなかおいしいと思いましたニコニコ

普段飲むお茶の代わりとして、1日に何度も飲んでみましたよ。

お通じにかなりの効果を発揮するお茶なのだそうですが、残念ながらというか幸いにしてというか、最近は私、お通じには悩んでおらず・・・。

そこのところ、あまり実感できなかったのは残念。

でも、小のほうなら普段よりよく出たような気がします。

(お食事中の方ごめんなさい汗

そのせいか、夕方になると気になりだす足のむくみもさほど気にならず合格

体内の余分な水分と一緒に、老廃物もたくさん排出できたに違いないと思って喜んでいるところですニコニコ


若干クセはありますが、思ったよりは・・・そして効果の割には飲みやすいお茶だと思いますよ音譜

お通じが気になる方はチェックしてみてくださいねニコニコ

ハーブ&ファイバーを厳選ブレンド!プレミアムプレミアムデトックティー

ハーベストのプレミアムデトックティーファンブロガーサイトに参加中