トレンダーズさんからのご案内で、このたびコアラのマーチのママレポーターをさせていただくことになりましたニコニコ

届けていただいたレポーターキットコレ
       特技:妊娠 趣味:出産

そんなわけで、コアラのマーチの魅力をがっつりレポートさせていただきたいと思います(`・ω・´)ゞ


コアラのマーチって、もちろんおいしいお菓子として我が家でも大人気なんですが、おいしいだけじゃないですよね。

何と言っても、コアラの絵柄がかわいいの恋の矢

どんなコアラちゃんが出たか、みんなで見せ合いっこしながら食べるのが楽しいんですよね音譜

そのコアラの絵柄が、1年と同じ日数の365種類になったのをみなさんご存知でした?

「○月○日は××コアラの日」なんて楽しみ方もできるようになったんですよドキドキ

いただいたレポーターキットの中に、「今日のコアラ」がわかるスペシャルなカレンダーが入ってましたコレ
       特技:妊娠 趣味:出産

ネタバレになっちゃうので、あまり詳しくはお教えできないのですが、日付が今日までの分ならOKとのこと。

ちなみに先日の6月21日のコアラは、父の日にちなんで「おやじコアラ」でした( ´艸`)    
          特技:妊娠 趣味:出産
腹巻の手を突っ込んで、髪の毛一本ちょろりん(≧▽≦)

とぼけた表情の「おやじコアラ」は、昭和のお父さんを彷彿とさせますね得意げ

私の見立てでは、推定年齢55歳。

彼氏を家に連れてきた娘の前に下着姿で現れて嫌われちゃうこともあるけど、憎めないタイプのおやじですにひひ


こんな風に「今日のコアラ」ってのがあると、例えば自分の誕生日のコアラはどんなの!?とか、気になっちゃいますよね。

私も早速カレンダーでチェックさせていただきましたチョキ

コアラのマーチのパッケージもそれぞれ載っている絵柄が違っていたりして・・・
       特技:妊娠 趣味:出産

これ見てるだけでも結構楽しめちゃうんですが、残念ながら一箱に365匹ものコアラは入っておりません。

全種類チェックしたいビックリマーク

毎日のコアラをガン見して楽しみたい!!

そんなあなたにぴったりのブログもオープンしてますよクラッカー
        特技:妊娠 趣味:出産

マーチくんのひとこと日記 」ですニコニコ

当日の「今日のコアラ」の紹介と共に、含蓄のあるような、そしてのほほんとした雰囲気もあるような、味わい深い「ひとこと日記」を読むことができます。

見ているだけでも笑顔になれそうな、かわいらしいブログですラブラブ

6月1日にオープンしたブログで、6月1日以降の「今日のコアラ」ならみんな見ることができますよグッド!

モバイルからも見られるそうですパー

私のブログの右のサイドバーに貼り付けたブログパーツからも「マーチくんのひとこと日記 」に飛ぶことができるし、また、「今日のコアラ」を見ることもできます音譜

ブログパーツもかわいいでしょ!?

毎日コアラ情報をチェックするという、楽しみが増えちゃいましたドキドキ


ママレポーターとしての次の活動は、いただいたコアラのマーチをママコミュニティで配ってママ友たちの反応を見るというものです。

みんなどんな風にコアラのマーチを楽しんでくれるか、これまた楽しみ音譜

また記事にしますので、お付き合いくださいねニコニコ