CyberBuzzさんより、口紅のサンプルをいただきましたニコニコ

カネボウ化粧品から6月16日に発売されるコフレドールの新商品、「ジューシーメモリールージュ」のサンプルです口紅
       特技:妊娠 趣味:出産

その名の通りジューシーな色合いドキドキ

いやいや、ジューシーの本当の意味は、色だけではなく唇のみずみずしさが続くツヤ・ラスティングにあるようですラブラブ

使ってみたら、するりと延びるつけ心地につややかな仕上がりキスマーク

そしてその塗り立ての唇のつやが長く続くことに鏡を見るたびにんまりにひひ

THE グロス要らずグッド!


<色調解説>
BE-185 ゴールドパールが輝くヌーディなベージュ
PK-242 さまざまな光の粒子がみずみずしく透明感のあるピンク
      【北川景子さん使用色】
OR-103 ピンクの偏光パールが溶け込んだ柔らかいオレンジ
PK-243 ゴールドの偏光パールがグロッシーに輝く、青みニュアンスのピンク
BE-186 ピンクのパールがいきいきとした透明感をつくる、優しい発色のベージュ
PK-244 プリズミックなパール効果で光に満ちた、かわいいコーラルピンク
      【柴咲コウさん使用色】
OR-104 大粒のゴールドパールが輝く、ジューシーなオレンジ
RD-179 シャープなシルバーパールをミックスした、クリアなレッド
RS-254 上品なツヤのヴェールが軽やかな、ピンクニュアンスのローズ
RD-180 ゴールドの偏光パールが輝く、肌になじむベージュレッド
      【常盤貴子さん使用色】
RS-255 繊細なパールの輝きが美しくなじむ、気品のあるローズ
RD-181 なめらかな光沢が美しい、深みのある端正なレッド


私がいただいたサンプルは、この中から6色がセットになったものでした音譜

みなさんはどんな色がお好みかしら。

口紅って、塗る人によって微妙に仕上がりの色が違いますよね。

唇自体の色にも多少左右されるし。

実際に塗ってみないことには、自分の唇でどんな風に発色するか、ハッキリ分からない。

だから買う前にサンプルで試してみるのは大事~パー

コフレドール ジューシーメモリールージュは、発売に先駆けて6色セットのサンプルプレゼント中だそうですよひらめき電球

第一回の応募はすでに締め切られていて、第二回も5月20日まで。

まだの方は急いでくださいね~DASH!口紅サンプルプレセント実施中!!

また、コフレドールのスペシャルサイトでは、口紅人気投票も実施中。

魅力的な色がたくさんあるだけに、人気投票の結果も気になっちゃいますよねニコニコ

投票した方にはステキなプレゼントが当たるキャンペーンも実施中ですよ⇒スペシャルサイト”Jewel Box”

モバイルサイトはこちらです⇒http://kc-m.net/coffretdor/ameblo/