プレスブログさんより、株式会社エキップの「SUQQU (スック) ホワイトニングシリーズ:サンプルトライアルキット」をいただきましたニコニコ
       特技:妊娠 趣味:出産

サンプルトライアルキットの内容は・・・

・ HA ホワイトニング ローション ミニボトル
・ HA ホワイトニング エッセンス ミニボトル
・ HA ホワイトマスク ミニチューブ

以上の3点に、ビニール製のポーチも付いてました合格

SUQQU は肌の美しさを極める、こだわりの美白シリーズとのこと。

明るさとみずみずしさを備えたくすみのない肌を目指すというもので、私も期待しながら使わせていただいてますニコニコ


使用ステップなどが丁寧に説明されたパンフも入っていたので、それを頼りに使ってみましたよ音譜

まずはホワイトマスク。

洗顔後、水気を拭き取った肌に適量を塗り伸ばし、5~10分後に水かぬるま湯で洗い流します。

このマスク、肌に伸ばすと白く残るタイプのクレイパックなので、子供たちにオバケ呼ばわりされたし、三女も明らかにひいてましたが、気にしないパー

美白のためです得意げ

話がそれましたねあせる

このホワイトマスク、塗った後肌があったかくなるような、ほてってくるような感じがあったのですが、気のせいかしら?

古い角質によるくすみにアプローチするということなので、その作用だったのかもしれませんね。

じわじわと肌に変化が起こっているのを感じられた気がします。

しばらくしてホワイトマスクを洗い流すと、肌が柔らかくなっているのにびっくり!

表面がつるんとなった上に、肌を押してみるといつもより弾力があって気持ちよくて、つい何度もなでてしまいましたドキドキ

そんな柔らかくなった肌に、今度はホワイトニングローションを音譜

コットンにたっぷりふくませてお肌になじませていくと、さっきのマスクのおかげなのか、このローションもす~っと肌に染み込んでいく感じラブラブ

優しくて私好みの香りも気に入って、気持ちまで穏やかになりながらの美白タイムとなりましたニコニコ

最後はホワイトニングエッセンス。

顔全体にやさしくなじませ、顔全体を包み込むようにハンドプレスします。

メラニンの生成を抑えて未来のシミも作らせないというホワイトニングエッセンスなのですが、私はむしろその保湿効果に満足しちゃいましたグッド!

美白もしたいけど、もともと乾燥肌の私は保湿のほうが気になるんです。

だから化粧品は保湿効果で選ぶことが多いのですが、SUQQU はホワイトニングシリーズなのに保湿効果も十分あるんですね目

いつもカサつきがちな口の周りまで柔らかく、しっとりしていることに嬉しくなりましたラブラブ

スックは、ただ白いだけではなく、いろいろな方向からのアプローチで本当に美しい肌を目指している化粧品なのだということが実感できた体験でした。

スックって、肌をスクスクと、健やかにするって意味なのかな?ってそんな風にも思えましたよ音譜


SUQQU では、全店舗でSUQQU マスキュレイト マッサージクリーム 3回レッスンキャンペーンを実施中だそうですよニコニコ

顔の筋肉からケアして顔全体の肌を整え、フェイスラインをすっきりさせる「顔筋マッサージ」を体験できるんですって。

小顔になれそ~得意げ

キャンペーンについて、詳しくはこちらでどうぞ⇒http://www.suqqu.com/news/index.html#mc3