こないだはちょっとイライラが溜まってダンナ様にもきつくあたりそうになってしまったけど、プチ家出とお買い物で発散できたことだし、ダンナ様にも優しくしないと・・・と思った本当は悪妻の自称良妻得意げ

てか、もともとあんまり長く引きずらないタイプだし。

切り替え切り替えDASH!

ってことで、連休最後の日にはダンナ様と一緒にお酒でも飲もうとワインを開けました乾杯
        

モラタメさんで当選した、メルシャンのおいしい酸化防止剤無添加ワインの白180ml。

ミニボトルってとこに少々不安は感じつつも、とりあえず二口ほど飲みましたニコニコ

おいし~ぃグッド!

そこで何かオツマミを用意しようと思ってキッチンでガサゴソして戻ったら・・・

すでに全部なくなってたよねガーンむかっ

ダンナ様、全部飲んじゃってたよね~しょぼん

おいしかったのにぃ。

もうちょっと飲みたくっておつまみ用意したのに、私にはふたくちだけか~ぃヽ(`Д´)ノ

この超鈍感KYオトコめぇぇぇパンチ!パンチ!パンチ!

そりゃ授乳中の身ですけど、あと3口くらいは飲んでもダイジョウブなはずだったのに、見てない間に全部飲み干すとゎぁっむかっ

食費をケチって、自分用に買ってきて飲んでやるぅ~。

今度はフルボトルで!


ふたくちしか飲めませんでしたが、おいしかったです・・・。

モラタメさん、ありがとでしたしょぼん