前にeditaのモニタープラザでプレゼントに応募したエコバッグ。(そのときの記事はコチラ

当選人数200人の枠に無事に収まることができたらしく、当選した商品が届きました~クラッカー
         

さすがアンジェ さんのエコバッグだけあって、めっちゃかわいいラブラブ!

シンプルでセンスいいし、造りもかなりシッカリしてます合格

お買い物のたびに持ち歩くエコバッグ、お洒落で丈夫ってのは必須条件ですよね~。
         

持ち手は肩にもかけられる長さですが、このロゴが入ってる部分を持ち手にすることもできるみたいで、裏側にも同じものが付いてました(ロゴは入ってないけど)。
         

中は広めのマチがとってあって、内ポケットもちゃんとあります合格

厚めの布でできている上に、縫製がすごくしっかりしてあって、これならかなりたくさんのお買い物でも大丈夫そうグッド!

でも、かわいいので、マザーズバッグとして使おうと企んでます得意げ

モニタープラザさん、アンジェさん、ステキな商品をありがとうございますドキドキ


アンジェ 大きめ2WAYエコバッグ

200名にエコバッグプレゼント