editaのモニタープラザさんからの案内で、以前モニタリングした~ぃ!!宣言をした、フルコーポレーションのヒアルロン酸美容サプリPURELINO。(そのときの記事はコチラ

ありがたいことにモニターに選んでいただくことができ、2週間ほど前に商品が到着しました~クラッカー
         

中身はこんなカプセルコレ
         

30粒入りです~。

これを最初の一週間は1日2カプセルずつ、あとは1カプセルずつ、たっぷりのお水で摂るのだとか。

早速飲ませていただいております~ニコニコ

最初、カプセルを口に入れたときにちょっと独特の、化粧品くさいようなにおいが気になったので、そのあたり改良の余地アリでは!?と思いました。

ま、すでに慣れてしまいましたがヽ(゜▽、゜)ノ

私は1週間ほど飲み続けたあたりで、なんとなくお肌の調子がいつもと違うことに気付きましたよ~チョキ

私はいつも、ちょっと日に当たると肌がカサカサして痒くて仕方なくなったり、ひどい時はちょっとした火傷のようになってしまって、赤く腫れたようになったり、掻いたところは白く粉をふいたようになって、それはそれは悲惨な状態になるのですが・・・。

このPURELINOを飲み出してから、それが前ほど気にならなくなりましたグッド!

もちろん日に当たれば日焼けはするし、赤くなって痒みも感じるのですが、以前ほど痒くないし、掻いてもカサカサの粉粉になったりはせず、赤みが退くのも早い感じ。

これって、ヒアルロン酸の力で肌の潤いが増したってことなのかしら?

例年になく穏やかな肌で夏を乗り切れた気がしてうれしいです~音譜


ホントはもっと、お肌にいいこと、いっぱいしたいんですが・・・。

お風呂にゆっくりつかって代謝を良くしたり、マッサージしたり、お肌のお手入れ頑張りたいのですが、残念ながら私にはそんな時間があまりない汗

だから、PURELINOみたいにお口にポイッと入れて飲むだけでお肌にいい、っていう商品は、手軽ですごくうれしいです合格

ヒアルロン酸美容サプリPURE LINO(ピュアリノ)

「フルコーポレーション」ファンブロガー・コミュニティ