これまでにも何度か記事にしたことのある、ブルースカイリサーチ社 さんからまたQUOカードが届きましたクラッカー

もちろんアンケート回答の謝礼です。

これまでにたぶん5~6回はいただいてますが、今回のはその中でも一番かわいいデザインでした。

          

四葉のクローバーがいっぱい音譜

一回のアンケート回答で500円分の謝礼というだけでもうれしいですが、その上ちょっと幸せな気分にまでなれましたニコニコ

ブルースカイリサーチ社さん、興味のある方も多いようなので是非ご紹介したいと毎回思いつつ、いまだに新規モニター募集がかかっていないようです汗

いつになったら募集するんでしょ。

見つけたらソッコーでお知らせしますね。


記事にするの忘れてたけど、先日500円分の図書カードも届きました。
          
こちらは日本リサーチセンター さんからです。

これも20分程度のウェブアンケートへの回答でいただきましたチョキ

確か2回目かな?

こちらはネットリサーチモニター常時募集しているようなので、興味のある方はどうぞニコニコ



ハイ、今日も地味~ィに稼いでます(●´ω`●)ゞ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング