インプットとアウトプット | 高瀬比左子 diary

高瀬比左子 diary

未来をつくるkaigoカフェ代表、高瀬比左子の介護に関わる人としての思いや日々の徒然なることを書いていきたいと思います。

インプットとアウトプットのバランスは大切ですよね。そのバランスが崩れると、満足感を得られるばかりか何をしても消耗していくだけの空虚なものになってしまいかねません。そういう私も一時期そんな感覚に陥ってしまったことが何度もあります。

 

自分の力を最大限発揮できるのはどんな条件がそろっているときなのか?それはどうしたら手に入れられるのか?様々な感覚を磨き、自分自身でうまく調整できる能力をこれからも身につけていきたいなと思っています。



自然に触れる何も考えない時間も時には必要ですね☘️

{C32188CD-654B-4827-9336-9645F20D8772}