ウイーン(海外)での撮影

テーマ:

 

3月18日~3月27日まで
オーストリア ウイーンでの撮影にいってまいりました。
撮影は演奏団体研修の同行でした。

メインの撮影地は楽友教会になりドラマ「のだめカンタービレ」のロケ地でもあります。
その他には、国立オペラ座や、ペーター教会内部でも撮影を行っております。

クラッシックの音楽が好きな方や
クラシックバレエが好きな方であれば誰でも憧れの場所であるかと思います。

私も、クラシックの撮影やバレエの撮影などに従事しており
この会場に入った途端感動で鳥肌が立ちました。

撮影をご依頼頂いた方々の演奏や合唱も素晴らしく
その素晴らしい演奏をさらに、世界一の響きといわれる会場が引き立て一つ一つ感動をいただきました。

皆様の演奏研修の後
音楽の都ウイーンでの本場のオペラを観劇します。
皆様の演奏も感動の嵐でしたが、本場の方の演奏もまた違った感動がありました。
リズムの揺らぎや全体のグルーブ感は同行した若い研修生にも多くの影響を与えたと思います。

さて研修同行ですが最終日になるにつれ、だんだんと情が湧いてしまい、寂しくってしまいました。
ここまで長期に撮影することは稀でございまして、こういうこともあるのだなと思ったところ

最後に同行した研修生の代表が私に手紙を読んでいただきまして
涙涙のお別れとなりました。

この研修の関係者の皆様
並びにご依頼頂いた皆様に感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
ダンス・バレエ・発表会のビデオ撮影
全国出張承ります。
ビデオ撮影アカボタンレック
HP:http://akabutton-rec.com/
メール:info@akabutton-rec.com
電話:042-729-3112
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

AD