5月の定例ツーリング・撮影会 | バイクとカメラが大好き

5月の定例ツーリング・撮影会


今日はぁ大山田ツーリングクラブの

定例ツーリングに参加してまいりました~



今日はぁ又特別な日でもありましてぇ


地元のケーブルTVの取材がありまして

皆~よそいきの顔とピカピカのバイクをTVカメラに映してもらいました



トンキチとララバイ


16台が大山田せせらぎ公園の駐車場へ集合









一部ではぁあるが自分のバイクの前でインタビューがありました





トンキチとララバイ

会長の戸上さん 1100GP




トンキチとララバイ


福森さん BMWドマーニSC




トンキチとララバイ


川上さん  BMW R1200RT




トンキチとララバイ


松田君 バルカン2000






トンキチとララバイ


山本君 BMW R1200RT





トンキチとララバイ


中西さん  ハーレー




トンキチとララバイ

稲岡さん DUCATI SA2



最後に約10km走行撮影がありまして~.本日の撮影会はぁ終了








トンキチとララバイ

ツーリングはぁ9台で紀伊長島へ「海鮮丼」を食べに行きました


途中~紀勢道の「奥伊勢SA」で休憩






トンキチとララバイ



トンキチとララバイ




AM11時過ぎに紀北町の「かい鮮や」に到着

全員~海鮮丼の大盛りを注文



ぷりぷりの新鮮な海鮮物がめちゃくちゃ旨かったっすッ









昼からはぁ~~ 

錦からR260を南伊勢町の海沿いに峠道とライディングを満喫



トンキチとララバイ






トンキチとララバイ


            贄浦の漁港で記念写真~



帰りはぁサニーロドから南豊ドライブインで休憩してぇ~

中勢バイパスから久居えと~R165を青山へ峠越えして

そして伊賀コリドールロードを快適にカットビーして

4時頃に約280kmのコースを全員無事に大山田に帰ってきました~


いやぁ~~朝はぁ暑かったけど~

春のカラッとした天候に潮の香りと風が気持ちよく絡んできて

本間に気持ち良かったっす~



本日はぁ撮影会にショートツーリングではぁあったが なかなか満喫した充実した楽しい一日を過ごすことができました




本日参加された皆さんお疲れさまでしたぁ~



今朝の撮影の放映はぁ (伊賀ケーブルTV 6月6.7.8日)と約8分間放送される予定です 楽しみにしといて下さい~