最近のあかぼんは
食パンがゆが大好き!!

鳥レバーが苦手みたいなんだけど(BF粉末)
食パンがゆに混ぜると食べてくれます♪

でもごはんのおかゆをがえると・・・
のけぞって暴れ、べーってするように・・・(ノ◇≦。)

かぼちゃや好きな緑の野菜系を混ぜたりしましたが、全部だめー泣

何かいい方法ないかなー??


そして今日の初めて離乳食!

今日私が昼ごはんを食べていると・・・
よだれをだらだら流しながら見てきたので
バナナをつぶしてあげてみましたWハート

あげると・・・
涙目になってこっちみて、べーーーーー。

えーーーバナナ嫌いなん!?!?
でも確かに、私もバナナちっちゃいとき嫌いだったなぁ・・・。

他にも食べへん食材が増えそうで恐いーーー。


最後に最近のあかぼんの癖・・・。
2週間前くらいに、意味もなく口をぱくぱくさせるようになり
その数日後

「まんまんまんまんまん!まんまんまんまんまん!」

って言うようになった!!
おしゃべりの第一歩か??

癖になったようで、ずっと呪文のように言ってます。
なんて言ってるのかきになるーー!
怒ってるときは更に激しくなります。

以上最近のあかぼんでしたケアベア イエロー






発売15年のロングセラー★「メイトーのなめらかプリン」モニター募集【20名様】