こんにちは | あーちゃんのブログ

あーちゃんのブログ

あーちゃんです。よろしくお願いしますm(_ _)m



先日6月8日に秋葉原のビラ配りに来て頂いた方、天気の悪い中ありがとうございましたニコニコ
たくさんの方が来てくれてとてもビックリしましたラブラブ!
プレゼントくれた方、お手紙も読ませていただきました。とてもうれしかったですラブラブ本当にありがとうございました。大切にしますニコニコ
photo:04

photo:03

帰りにみんなでAKBショップの前で写真撮ったよ音譜

日本エヴィゾリ化計画narveを踊ろうと言う企画にガールフレンドが参加して6月15日に撮影しました。
初めて制服衣装着ましたキラキラ
似合うかな~はてなマーク
photo:05

ぐっさんのお知り合いのエビ中ファミリー有志の方、苺☆シアターファンファミリーの有志の方撮影に協力して頂いてありがとうございましたキラキラ
カメラマンもやってみたよ~音譜
photo:06


6月28日の紳士祭りファイナルの初LIVEの練習頑張っています。応援よろしくお願いしますラブラブ!

iPhoneからの投稿