ボンソワール!
(フランス語でこんばんは)

帰ってきましたよー!!
てことでパリ帰りのあかねです^^


今日からパリ研修の自己満レポートをちょいちょい書いていきます´∀`笑


まずはナシオンの街並みから!!












ナシオン店までの道のりはいつもこんなかんじでした!

日本で言うと外苑前を歩いてるかんじ´ω`笑


そしてこちらが…





イグレックパリ・ナシオン店!!
私たちの研修先です!!!

内装はまた後日…´∀`


そして、夜のナシオン駅にて~

これはなんのシンボルなんでしょーか??笑



わけもわからず、酔っ払い2人でパシャリの図ww


というわけで今回はナシオンの町並みでした^^

次は研修編!!
お楽しみに~´ω`



Android携帯からの投稿