大人女子の皆様!


こんにちはパー



最近、録画がたまった「あまちゃん!」を頑張ってみているのですが・・・


今月で「あまちゃん!」って終わりなのご存知ですか?


ちょっと淋しいです・・


が、次回の連続テレビ小説もしっかり録画するぞチョキ


イグレックパリ・赤羽店のダイジです。


今日の話題は


あまちゃんを見ていて思ったのですが・・・


天野夏こと宮本信子さんの肌質が尋常じゃない叫び!!


ってドラマ見てたらず~っと思ってまして・・・汗


「えっ、やっぱり!皆様も思ってましたグッド!ビックリマーク


「そうですよね音譜


あの年齢にして,あの肌は


そんじょそこらの女優さんの肌じゃないですよね~ラブラブ


いったいどのような物を使っているのか?


結果からいうと,


わかりませんでした!しょぼん


ごめんなさいあせる


でもいろーんな物つかってんだろうな~


でいろいろ探してましたら


やっぱ「プラセンタ」っていいなってことで




イグレックパリ 赤羽店のブログ


プラセンタって言えば大人女子の皆様は


グっ来るんじゃないでか~


今話題の成分ですもんねビックリマーク


プラセンタは英語で胎盤という意味です。


ローマ人が食べていた丸い形の菓子(日本だとドラ焼きと言った所か?)に


プラセンタというのがあり、それに似ていたことから、


胎盤のこともプラセンタと言うようになったみたい!


「ほんとかよ耳!!


健康食品や化粧品で「プラセンタ」と呼んでいるのは


胎盤そのものではなく、胎盤から細胞分裂を促進する


成長因子(グロースファクタ)の栄養素を抽出したものです。


胎盤は新たな細胞を作り出すのに欠かせない



赤ちゃんと胎盤ができるだから


これは神秘の力だよ!!目


現在の研究だとプラセンタは単に栄養分だけでなく


細胞分裂を適切にコントロールする成分が


はいっていることが分かっているそうです!


この成分が「成長因子」


「グロースファクター」って言って


赤ちゃんがお腹の中で驚異的な成長をするために


必要な成分ってことなのだ!


また古くなったり、ダメージを受けた細胞を


新しく作り出すのを助ける働きがあります!


こんな成分を持つ「プラセンタ」って脅威グッド!音譜


プラセンタは美肌効果が高く・細胞を活性化させるため


シワやたるみを改善もちろん新陳代謝を促進させる


またホルモンのバランスを整えたり、疲労改善


ストレス耐性を向上


まさに神秘の力ドキドキ


まさに栄養の宝庫ドキドキ


この成分バランスは人工的には


再現不可能ってまで言われているみたい叫び


そんな神秘の力「プラセンタ」


今回ご案するのは発売以来16年の


ロングセラー商品はこちら


http://www.cosme.net/product/product_id/2926742/top



美容ライターの方も良く雑誌でオススメしてるよ!


プラセンタで女子力UPだね!


「美は1日にしてならず!」


ですよ、大人女子の皆様


それではパー!!









何てったってつ1の受精卵が細胞分裂をして
本日は「プラセンタ」についてお勉強!!