明日はパティオです♪ | Akaba.F

Akaba.F

Akaba.Fが作り出すアクセアリーブログや日々の日記など…

明日もしかしたら雨降かもしれないですね…雨

荷造りが終わってちょこっとだけ写真撮れました。

まずは

家用に持っていたサシェですが、今回は新作として作りました~。

$Akaba.F


ラベンダーとローズの香りの2種類です。布にプリントしました。柄は全て違います。

裏は花と

$Akaba.F


リスの木のボタンが付いています。

$Akaba.F


そして…

$Akaba.F


キャンドルキャンドル!!とにかく作るのが楽しいです^^

パワーストーンのブレスレット。

$Akaba.F


3種類御用意しました。ローズクォーツ・アベチュリン・アメジスト。
※天然石は全て浄化して制作しております。

1コイン以下のネックレストップティアーズネックレス5色。金具はシルバーとゴールドが御座居ます。お手持ちのネックレスにプラスされては如何でしょうか('▽')

$Akaba.F


お馴染みとなりつつある、お花シリーズカラフルなお花♪

今回は立体的です。

$Akaba.F


お花シリーズは多めに制作いたしました。実家のビオラ・パンジー・紫陽花が大活躍です♪

しずくちゃんシリーズのピアスも制作しています(今回ネックレスは御座いません汗2)

他にも多数制作しましたが、写真に収めきれてないです(;´・ω・)

脳内沸騰してしまったので、ゲッソリした感じかもしれませんwww
ではでは。明日お逢い出来る方々楽しみにしております~(o'ω'o)ノ

ペタしてね