高校にはいって家庭科部になったわたし。
加えてチャリ通、もー運動不足で仕方ないです。
とくに気になり出したのがむくみとせるらいと!
いままでは並みなりの太さだったのに、なのになのに!

帰りにはローファーがキツイ(´・ω・`)
ぐいぐい押し込んでやっとはけたとなるのが日課です(笑)とってもお恥ずかしい

せるらいとだらけの太ももは友達にまで言われてしまった(..)
こんなの人生初です

で、気になって気になって潰してたつもりなんだけれど、かわってない...
努力が報われるような効果はないみたいです(笑)
太ももの間が....
あとちょっとで埋まってしまうまで肥大化したわたしの脚


美脚になりたい!本当に!
だからこれお試しします!
どれくらいのこうかかあるかな?
巻くだけでほっそり?!【美脚バンデージ】が試せるチャンス!2週間モニター大募集! ←参加中

Android携帯からの投稿