キラキラ✩°。⋆ | あかちゃむちゃんのお部屋

あかちゃむちゃんのお部屋

ブログの説明を入力します。





今日はTOKYO  FMホールさんと
原宿ベルエポック美容専門学校にて
ライブでしたビックリマークビックリマーク


{C3B88534-8FB9-47F2-840B-4B3AD8296C82:01}


FMホールさんは、その名の通り
ホールなので、座席があったり、
会場全体に音響が響くところが普段と
違うところかな😶




原宿ベルエポックさんは、
美容専門生が、ヘアアレンジとヘアメイクを
やってもらえるのです音譜





アンビスはみんな、今回、ヘアアレンジ
やってもらいましキョロキョロ

{61C1B3E0-DC50-4626-B9B2-E815E89C49C3:01}











後ろはこんな感じラブラブ

{77DFBB5B-5423-4A08-AA47-5A27C11C0D55:01}





正面からだとあまり分からないけど。。






{B2DA1A2E-30A1-4846-BB30-AC58311F531B:01}







ちなみに、美容院でカットして
もらってる時って
ナニシテル??雑誌読んでる?

携帯??それともお話してる?ニコニコ








 

わたしは、なにしてると
おもう??💓💓)Oo。.(´-`)






カットして、新しい自分になるのが
ワクワクだよね(´∩ω∩`)





美容院に行ったあとって髪の毛ツヤツヤに
なってるからキラキラマジックだなってアップアップ






  

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






アイドルになってなかったら、自分
何してたかなーってブログ書いてて
考えてみたけど…
人が喜んでる顔みるのが好きだから、

人を喜ばせるお仕事についてるかな〜ニコニコ







って思ったよ。流れ星







{1E54B3BF-657C-4E97-9549-D0E0DF43C4FE:01}






【拡散希望】
12月26日(月)新宿ReNY
4thワンマンライブ
『The survival UB ROCK〜visual shock〜』


開演19:00




チケットは物販にて10月までは2000円です!




12月はお仕事とか忙しいと思いますが、
この日だけはどうしても、きてほしい。




【ワンマンライブまであと99日】


アンビスに時間を作って欲しいですDASH!DASH!