名古屋遠征 | あかちゃむちゃんのお部屋

あかちゃむちゃんのお部屋

ブログの説明を入力します。



こんばんは



最近、また枝豆にハマり始めました!!


18歳のあかちゃむですおとめ座




{6ECF3E40-3B4B-4056-8229-85F650EA1200:01}





久しぶりの更新ですが、遠征のことについて
書いていきます〜〜ロケット





ちょうど1週間まえの日曜日は
名古屋遠征でした〜〜。






遠征以外で名古屋に行くことがないので
決まるとものすごく
高まります٩( ᐛ )و←  こんな感じ。笑






一緒に遠征してくれた方、
地元、名古屋の方も沢山来てくれて
嬉しかったです


暖かく迎えてくれてありがとう🙏












ここで私のお気に入りベスト3を
紹介照れ

 


その①1stシングル【raven】の
サビで手を挙げるシーン。



ナイス、拳👊
メンバー5人だけじゃなくて全員で
やることによってさらに迫力のある
ものになるのが好き。

{3CD4EDCE-FEED-4493-BB40-AB0675E5EE11:01}



その②

記念に写真を撮ったアンダービースティー。

ポーズはみんなバラバラ。
自己主張は大事ということが
思いやられます。(笑)

{9E745083-2167-479F-BE3D-B0DE7DE3BDD3:01}





その③
名古屋に来たからには、観光とかは
出来なくても、駅弁のみそかつは
譲れないニヤリ


かほちーと、絶対食べようね!!!って
約束してたんだ💕👌



この種類じゃないお弁当が食べたかった
んだ、実は、、、えーんけど味噌カツ入ってるから
いっか!ってなった。笑





売り切れでお弁当の数が
少なかったんだけど、
すぐゲットアップアップ行動力。←





ごちそうさまでしたナイフとフォークお弁当
{08C57407-5180-4BA4-89E7-702FDA38E469:01}




味噌カツ食べ始めて、美味しい~にひひって
なってるときに、となりにいた
ゆむちゃんにサクランボちょうだい
って言われたの。

{8B4B46D9-1ACD-41A0-AB21-42B8DCC12304:01}





私は味噌カツ食べれて幸せすぎて、
サクランボは食べなくても
いいや!ってなってたから、
いいよ!って即答してたんだてへぺろ


けど…
いま思えばサクランボ食べたかったなー٩( ᐛ )و(小声)


{011457E1-B0F5-46B0-88DE-75049AEF78C1:01}


まぁこんなに喜ぶ顔となりで
されたらいっかチューって。笑





名古屋の方にもアンビスの良さや、
UB ROCKを少しでも
楽しんでもらえたかな?音譜


絶対絶対、また名古屋に行きます!ロケット

その時は待っててね💓