最後の日 | ☆イケイケイケイケブログ★

最後の日

中学生最後の日。







今日で完全に大久保中学校の
生徒でゎなくなりました(´・ω・`)


















とか言いつつ実際なんにも
変わんないよね( ̄ー ̄)








病院が無料ぢゃなくなるけど。。

















今日ゎ朝に病院いきました(#^-^#)
最後の無料診療★










で、お家帰って
パイレーツ・オブ・カリビアンの
1作目と2作目続けてみた☆彡





3作目気になる\(^0^)/










めっちゃカリブの海賊だ☆







これ見てからワンピース見ると
ワンピースに出てくる海賊の
衛生管理のよさww(●^ο^●)










ジョニーデップてそうゆう役
いっぱいだよね(o^∀^o)



好きだわー★















今日ゎビデオ見たり
のんびりひとりで
過ごした1日でした★







おしまい






おつかれ
おやすみ