マンナンライフファンサイトファンサイト参加中



いつもいいね♪や温かいコメントありがとうございます(*^^*)



とっても嬉しいですO(≧∇≦)O



久々になってしまいましたが、先日マンナンライフ様から『ララ♪クラッシュ』のぶどう味とマンゴー味が届きました(^o^)v









ずっと食べたかったのでとっても嬉しかったです♪



お腹の調子を整える難消化性デキストリンが含まれているということで消費者庁許可の特定保健用食品に指定されていますI



1日4個食べるといいそうですI








ハート型のかわいい形で開けてみると









こんな感じですI



一個あたり食物繊維が1・6グラム、そして8キロカロリーですI



低カロリーなのも嬉しいですねI



そして食べたらぶどう、マンゴー味が口の中で広がりとっても幸せになりますO(≧∇≦)O



かみごたえもあって中の粒々がまたおいしい(*^^*)



これはリピート決定ですね(^o^)v



そして3歳の息子もおいしいと大絶賛でしたI