いつもいいね♪や温かいコメントありがとうございます(//∇//)



とっても嬉しいですO(≧∇≦)O



前記事も読んでくださってありがとうございました(^o^)



いしいちゃんさんのお料理教室一緒に言ってくださる方、いつでも声かけてくださいねO(≧∇≦)O



ぜひ一緒に行きましょう(*^^*)



さて、今日は2015年 モンドセレクション最高金賞を受賞した



d.u.o様より美容液『ザ エッセンスex』と高機能クリーム『ザ クリーム』の試供品をいただいたので使ってみました(^o^)v









まず美容液の『ザ エッセンスex』ですが13種類のエイジンクケア成分が入っていて



透明感、弾力、潤いを与えてくれるそうです(//∇//)



全て今の私に足りないものなので嬉しいです(^o^)v



中身をだしてみるとこんな感じで









透明でさらさらしてます(*^^*)



とても肌に馴染みやすいうえに、ローズの香りがとっても癒されて、付けた瞬間幸せになりましたO(≧∇≦)O



そしてもうひとつの『ザ クリーム』(^o^)



こちらは42種類も美容成分が入っているそうで



年齢肌を底上げしてくれるそうです(//∇//)



底上げしてほしい~O(≧∇≦)O



詳しくみていくと



まず乾燥ジワや深いたるみをケアしてくれて、ハリを復活させ弾むツヤ肌に導きます。



そしてシミ、くすみの根本に働きかけ肌のターンオーバーを促すとともに新たなシミの生成も防ぎます。



最後に潤いも閉じ込めキープしてくれます。



こんなにたくさんの効果があるなんてさすがモンドセレクション金賞ですねO(≧∇≦)O



実際中身をだしてみると










今度は白色のクリームで、少しかためな感じでした(*^^*)



お肌にぬるとしっかり保湿されてしっとりします(^o^)v



そしてこちらもローズの香りなので本当リラックスできます(^w^)



そして翌朝もこのしっとり感が続いていてびっくりしました(*^^*)



まさに肌へのご褒美でした(^o^)v



D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中



[公式]ハイブリッドコスメ D.U.O.



D.U.O. ザ エッセンスEX


D.U.O. ザ クリーム