いつもいいね♪や温かいコメントありがとうございます( 〃▽〃)



とっても嬉しいですO(≧∇≦)O



前記事もコメントありがとうございました(//∇//)



本当旦那さんのチョイスにはびっくりしました☆



案外理解してくれているのかなと嬉しくなりました(*^^*)



さて、今日は前にご紹介したココナッツオイルプリングをついにやってみたのでそのレポです(^o^)v









復習ですが『ココナッツオイルプリング』とはココナッツオイルで行ううがいのことです(^o^)



健康や美容のためにあのミランダや道端ジェシカもやってると聞いてかなりやってみたかったんです(^w^)



始める前に水を飲むということでまずは水を飲んで









ココナッツオイルプリングを口に入れてオイルを巡らせて









オイルをはきだし、口をすすぐ!



正直私ココナッツオイルの固まったものは苦手で



毎日温かいココアに溶かしてじゃないと気持ち悪くなっちゃうんですが



このレイナチュさんのは大丈夫でした(^o^)v





私はもとから唾液の分泌が良いので水を飲まなければ10分いけたかも(*^^*)



今度は水を飲まずにやってみようと思います(^o^)v



うがいが終わったあとはスッキリというよりはココナッツの甘い香りがほのかに残って歯がつるつるになった気がしました(^w^)



そして舌もよく動かすので顔が筋肉痛になりました(笑)



これは小顔効果も期待できそうですね(^o^)v



まだまだココナッツオイルあるので続けたいと思います(^o^)v


株式会社クリオスファンサイト参加中