はい、それでは旅行記最終話ですGOOD



ダイアモンドホースシューから出てくると辺り一面暗ーくなってます。


そうです。間もなくエレクトリカルパレードがやってくるのですきらきら


この時間からでは良い場所はないけど、見えなくはない。適当にこの辺で見るつもりでした。


けれど 上の子はもうパレードを見る元気すらありません。

「しんどいえっ・・・

上の子ほどではないけれど私も、多分2番目、3番目も同じだったのでしょう。

「帰り(のバス)まで休憩する?」って聞くと


「うん!かお




のんびり歩いてワールドバザールに向かいます。




プラザ周辺に来ると先頭のブルーフェアリーが見えてきました。遠目だけど観賞。

やっぱりエレクトリカルパレードいいですキャハハ


けど、どうせならちゃーんとシーティングして


「 Ladies and gentlemen, boys and girls. Tokyo Disneyland …」



最初のイントロを聞いて見る方がいいな。




「早くいこーカチン



上の子は限界みたい。










さて休憩場所とは













ここです。

ここです。


ディズニーランドホテル。


テレビ前の椅子に陣取り バスの時間まで休憩。

パークがまだ開いている時間なので混んでいません。

ゆったりとした時間が流れていて落ちつきます。

私は少し離れた場所でコインロッカーから出してきた荷物の整理、そして散策。







飲み物を買おうと1階のコンビニで発見目





ここでパパへのお土産を買ってないことに気づき汗手前のエリーゼを購入。奥のゼリーはパッケージが私好みだったのでてへ

でも結局、エリーゼは子供たちに食べられてたけどね。






1時間程休憩させてもらい、夜行バスで帰宅。

長いようで短かった3日間が終わりました。

帰宅後は先にアップした 【万代 キッズキッチン】に参加、翌日は新学期となったのでした。










次は夏だねウインク










おわりバイバイ