昨日の結婚式、友人との再会、笑いあり涙ありで最高でした!


                    食事はどれも美味しく


                  お腹いっぱい、満足です!



式のあとは友人宅にお泊まり。朝4時まで喋りたおしました(笑)

只今 電車で実家に向かってます。






では旅行記つづきですGOOD








15:00 再びミラコスタに。


外壁補修工事でお得料金になっているカピターノミッキースーペリアルルームにチェックイン。


チェックインに時間はかからなかったけど、部屋への案内は40分ほどかかるとのことなので自分たちで部屋にやってきましたにこ



                         前と変わってます      

                           天井にかかれた絵


                           壁のタペストリー

                           壁に掛けられた絵

                      私はこっちの方が好き

                            レトロな地図

                                浴室の扉

                        15周年のアメニティ

                          壁紙もかわいい

   コネクティングルームの扉がありました






子ども達は大好きなディズニーチャンネル、私は荷物の片付けとコーヒータイム。

お風呂にも入って




1時間30分休憩したのち シーに戻りますGO









つづく。