2012ラストレッスンは資格コース生のレッスン&忘年会? | 埼玉県…春日部・越谷・岩槻…資格が取れる教室。 プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

埼玉県…春日部・越谷・岩槻…資格が取れる教室。 プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

プリザーブドフラワー資格取得コース、ブライダルブーケプロフェッショナルコース、お花をビジネスにしたい方の販売コース、アーティフィシャル装飾花資格取得コース…その他、格安で制作できる趣味のコースと幅広く対応。気軽に通える…そんなフラワー教室です。

こんにちは・・・


春日部プリザーブドフラワー教室を主催しております、フラワーガーデン赤崎洋子です。



12/29(土)・・・晴天晴れ


師走の忙しい中、時間の都合をつけ、皆様レッスンにお集まりくださいました。



春日部・越谷・岩槻でプリザーブドフラワーを習う。                          プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン
販売コース受講中の生徒様達。


春日部・越谷・岩槻でプリザーブドフラワーを習う。                          プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

資格取得コース受講中の生徒様。


ついついレッスンでは、あれもこれもお伝えしたくて・・・

お時間が長くなってしまいます笑


せっかくのお集まりなので・・・


春日部・越谷・岩槻でプリザーブドフラワーを習う。                          プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン
今日は自慢の特製きりたんぽ鍋で忘年会なる昼食会・・・?(笑)


スープも残さず平らげていただきました笑


そして又レッスンです。



春日部・越谷・岩槻でプリザーブドフラワーを習う。                          プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン
kazumi様、haruko様のお写真を撮り忘れてしまいました。

ゴメンナサイね。


春日部・越谷・岩槻でプリザーブドフラワーを習う。                          プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

本日はクルブ。

自分一人の作品だとどこをどう改善したら、より良い作品になるのかが分かりませんが、

みんなで並べて

『もっとここをこうすれば・・・

この角度はもう少しこうした方が良くなる・・・etc』



それぞれの生徒様が更にクオリティーの高い作品作りの為の再確認をしたようです。

お仲間がいると良い勉強になりますね。



春日部・越谷・岩槻でプリザーブドフラワーを習う。                          プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

資格取得コースの生徒様は、

お正月も近いので『和モダンアレンジ』


偶然にもマムとローズのお色が真逆のお二人です。

どちらも素敵ですね。


そして、お忙しいOLのお二人はもう一作品。


春日部・越谷・岩槻でプリザーブドフラワーを習う。                          プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

ガラスベースアレンジもお作りいただきました。

先輩講師の方々から『サクサク作って凄~い』なんて、

お褒めの言葉をいただいたり・・・

大変良い交流の場にもなりました。




資格取得と共に、良い友も取得キラキラ

同じ目標を持つ良いお仲間です。





2012年も多くの方々に支えられ、充実した毎日を送らせていただきました。

お花に出逢えなかったら私は何をしていたのかしら?


そんな事をしみじみと考えながら、改めて皆様に感謝の気持ちでいっぱいの年の瀬を迎えております。

すこしでもお返しできる様、2013年は更なる誠意を持ち、努力をして参ります。


皆様、良いお年をお迎えくださいね。





年末、年始は子供達とゆったりのんびり・・・過ごしたいと思いますLOVE




ブログをご覧も皆様・・・

いつもありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2013年も、皆様に幸せが訪れる様、お祈りいたします。



フラワーガーデン   赤崎 洋子










1月のスケジュール ★










   
 ランキングに参加しています。
 ワンクリックお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村