プルメリアのピアノ | 埼玉県…春日部・越谷・岩槻…資格が取れる教室。 プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

埼玉県…春日部・越谷・岩槻…資格が取れる教室。 プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

プリザーブドフラワー資格取得コース、ブライダルブーケプロフェッショナルコース、お花をビジネスにしたい方の販売コース、アーティフィシャル装飾花資格取得コース…その他、格安で制作できる趣味のコースと幅広く対応。気軽に通える…そんなフラワー教室です。

こんにちは・・・


春日部プリザーブドフラワー教室を主宰しております、フラワーガーデン赤崎洋子です。




本日は、フラワーガーデンでも大変お世話になっております、なちゅらるランチ部屋のシェフ、遠藤様がレッスンにいらして下さいました。


遠藤様、本日はレストルームに飾られるアレンジの制作です。


とっても繊細な、芸術的なお料理を作られる遠藤様、今までも素敵なアレンジをお作りいただきましたが、本日は・・・


今までのアレンジとは少し違う・・・


そう、遠藤様スタイリッシュでモダンな物が大好きなのですが、プリティーLOVEな物は、ちょっと・・・笑


『なると、かまぼこの白&ピンクが苦手だから、食べられないの~…』


・・・笑笑笑


ごめんなさい、大笑いしてしまいました。



こんな可愛い一面も遠藤様の魅力です。



ですが、本日は娘様のお願いで、プリプリのピンク・・・


超~~~可愛いピンクがリクエスト・・・キャ!!たのしみ~





春日部・越谷・岩槻でプリザーブドフラワーを習う。                          プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン


プルメリアのかわいいピアノ音符



春日部・越谷・岩槻でプリザーブドフラワーを習う。                          プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン


プルメリア・・・かわいいですハート



春日部・越谷・岩槻でプリザーブドフラワーを習う。                          プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン



こちら・・・なちゅらるランチ部屋様のレストルームに飾られます。


是非、実物見て下さいね。



そして、玄関用も・・・



春日部・越谷・岩槻でプリザーブドフラワーを習う。                          プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン


こちらのアレンジに掛かり始めた途端、本来の遠藤様の元気が戻りました。



春日部・越谷・岩槻でプリザーブドフラワーを習う。                          プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

遠藤様にも苦手・・・あったのですね笑



9月もなちゅらるランチ部屋様にはお世話になります。


楽しみにしております。







9月のなちゅらるランチ部屋+レッスンスケジュールです


9/10㈪、9/28㈮ ・・・定員各5名(先着順)  


10:00~レッスン

12:30ランチ

2:00~レッスン 


なんと、デザートまでついてワンコイン\500ーですよ。


お時間に余裕のある生徒様・・・どうぞなちゅらるランチ部屋での美味しいランチをお楽しみ頂きたいと思います。


ご予約はお早めに・・・きらきら








ランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村