壁掛けアレンジ…レッスンレポート | 埼玉県…春日部・越谷・岩槻…資格が取れる教室。 プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

埼玉県…春日部・越谷・岩槻…資格が取れる教室。 プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

プリザーブドフラワー資格取得コース、ブライダルブーケプロフェッショナルコース、お花をビジネスにしたい方の販売コース、アーティフィシャル装飾花資格取得コース…その他、格安で制作できる趣味のコースと幅広く対応。気軽に通える…そんなフラワー教室です。

こんばんは・・・


春日部プリザーブドフラワー教室を主宰しております、フラワーガーデン赤崎洋子です。




さいたま市よりお越しのN様。


小さなお子様がいらっしゃるN様…本日はお母様にお子様をお願いしてレッスンに来て下さいました。


N様これからとっても大きなアレンジを2つお作りになります。


とっても豪華なアレンジ・・・たのしみ~音符


その準備と・・・


お子様を見て下さるお母様へ・・・プレゼントですプレゼント



春日部・越谷・岩槻でプリザーブドフラワーを習う。                          プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン


こちら・・・壁掛けなんですよ~。


厚み、5㎝くらいの薄い花器ですが、アレンジするととってもボリュームがでます。


フラワーガーデンでも人気があるアレンジです。



N様、ご親戚様にも頼まれたアレンジが沢山あるそうで・・・これから少しずつ色々なアレンジに挑戦されます。



次回の制作・・・大物アレンジに注目です。





ランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村