8月なちゅらるランチ部屋&レッスンデー | 埼玉県…春日部・越谷・岩槻…資格が取れる教室。 プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

埼玉県…春日部・越谷・岩槻…資格が取れる教室。 プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

プリザーブドフラワー資格取得コース、ブライダルブーケプロフェッショナルコース、お花をビジネスにしたい方の販売コース、アーティフィシャル装飾花資格取得コース…その他、格安で制作できる趣味のコースと幅広く対応。気軽に通える…そんなフラワー教室です。

こんばんは・・・


春日部プリザーブドフラワー教室を主宰しております、フラワーガーデン赤崎洋子です。



本日はなちゅらるランチ部屋さんにお邪魔する日・・・


生徒様達もレッスン中から心待ちにしておりましたキラキラ




春日部・越谷・岩槻でプリザーブドフラワーを習う。                          プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

初の中華ランチ。


中華・・・といってもとってもさっぱり、ヘルシーな女性好みの美味しいお味でした。



エネルギーをしっかり補給した後は、お教室に戻り、時間の許す限り、レッスンに打ち込んでいただきました笑


『お腹いっぱいだとお昼寝したくなる~』なんて会話が聞こえましたが、皆様しっかり作品を作られましたよ。



9月も大好評のなちゅらるランチ部屋&レッスン・・・やりますよ~ハート





9月のなちゅらるランチ部屋+レッスンスケジュールです


9/10㈪、9/28㈮ ・・・定員各5名(先着順)  


10:00~レッスン

12:30ランチ

2:00~レッスン 


なんと、デザートまでついてワンコイン\500ーですよ。


お時間に余裕のある生徒様・・・どうぞなちゅらるランチ部屋での美味しいランチをお楽しみ頂きたいと思います。


ご予約はお早めに・・・きらきら



ランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村