ブーケレッスン | 埼玉県…春日部・越谷・岩槻…資格が取れる教室。 プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

埼玉県…春日部・越谷・岩槻…資格が取れる教室。 プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

プリザーブドフラワー資格取得コース、ブライダルブーケプロフェッショナルコース、お花をビジネスにしたい方の販売コース、アーティフィシャル装飾花資格取得コース…その他、格安で制作できる趣味のコースと幅広く対応。気軽に通える…そんなフラワー教室です。

こんばんは・・・


春日部プリザーブドフラワー教室を主宰しております、フラワーガーデン赤崎洋子です。



11月資格取得を目指し、レッスンを頑張られているKazumi様、Harue様のレッスンレポートです。




いよいよラウンドブーケ作りに突入のHarue様・・・



春日部・越谷・岩槻でプリザーブドフラワーを習う。                          プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン


素敵な大人のブーケ・・・



春日部・越谷・岩槻でプリザーブドフラワーを習う。                          プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン


harue様・・・ラウンドアレンジがとってもお上手なので、ラウンドブーケもお手の物・・・


まん丸でとても綺麗です。




『ブーケ・・・作れちゃうのですね・・・


信じられない…』


しみじみおっしゃられた言葉キラキラ


そうですね・・・


誰もがプリザーブドフラワーを習い始めた頃に自分がブーケを作れる様になるなんて、想像もできない事でしたよね。


日々の努力の成果です。

これからグングン上げ上げ技術の向上めざしますよ~笑





Kazumi様・・・


9月に息子様の挙式が行われます。


本日は資格コースから少し離れて・・・


花嫁様にプレゼントするブーケの制作です。




春日部・越谷・岩槻でプリザーブドフラワーを習う。                          プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン


画像では分かりづらいですが、こちらラベンダーブルー・・・紫&ブルーのかわいい澄んだお色です。


花嫁様の大好きなお色だそうです。


小柄な花嫁様に合わせて、品よく、そしてファーやリボンを使って可愛く。




春日部・越谷・岩槻でプリザーブドフラワーを習う。                          プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン


おそろいのブートニアも・・・


Kazumi様・・・ブライダル雑誌をお買いになり、時間をかけて構想を練られました。


フワッ、かわいい、理想のオリジナルブーケ・・・



『これから、元気で二人力を合わせて幸せな家庭を築いてほしい…』


母の願いがこもったブーケです。



素敵なショーケースと一緒にプレゼントされるそうです。



ブーケを作っている時って、幸せな気分になれますLOVE


幸せのおすそわけ・・・ありがとうございましたハート




どうぞ・・・末永く、お幸せに・・・







ランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村