とってもかわいい生徒様です…レッスンレポート | 埼玉県…春日部・越谷・岩槻…資格が取れる教室。 プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

埼玉県…春日部・越谷・岩槻…資格が取れる教室。 プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

プリザーブドフラワー資格取得コース、ブライダルブーケプロフェッショナルコース、お花をビジネスにしたい方の販売コース、アーティフィシャル装飾花資格取得コース…その他、格安で制作できる趣味のコースと幅広く対応。気軽に通える…そんなフラワー教室です。

こんばんは・・・


春日部プリザーブドフラワー教室を主宰しております、フラワーガーデン赤崎洋子です。



オリンピック・・・始まりましたね・・・



スポーツ観戦大大大だ~い好きな私は・・・TVの前にへばり付いて見ております。




競泳400m個人メドレー代表の萩野君・・・予選から日本新記録クラッカー


おめでとうきらきら




子供達が小学生の頃大会で競ったことがあります笑



彼は、昔から超スーパースターで有名でした。



知っているだけに、応援にも熱が入ってしまいますねビックリマーク



メダルが取れますように・・・ベストタイムがでますように・・・



我が子のように・・・興奮してしまいます旗


スポーツレポートでず~っと行きそうなので、今日はこの辺で・・・







レッスンレポート行きますね・・・




さいたま市より電車でお越しのI様・・・御年73歳(公表許可をいただきました)



I様、長い間、外資系の為替のお仕事をされておりましたので、語学堪能、とっても勉強家で、私が憧れるバリバリのキャリアウーマンでした。


今尚いろんな事に挑戦され、素敵なお年の取り方をされていらっしゃいます。


性格も・・・とってもチャーミング音符





現在・・・和モダンの素敵なご自宅を新築され、ご主人様と仲良く暮らしております。


その素敵なご自宅に飾るお花を・・・制作されておりますきらきら


本日は、4作品目・・・


2階のお手洗いに飾られるお花です。




春日部・越谷・岩槻でプリザーブドフラワーを習う。                          プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン


こちら、壁掛けです。


『明るい感じがいいわ~Wハート』とおっしゃられておりましたので、黄色で・・・


只今人気のガーベラをお勧めいたしました。


『ガーベラ入れて良かった・・・Wハート


満足して頂けて、嬉しいです。


1階は、淡いピンク・・・



春日部・越谷・岩槻でプリザーブドフラワーを習う。                          プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン


2階は元気な黄色・・・



春日部・越谷・岩槻でプリザーブドフラワーを習う。                          プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン


次回は、どこに飾るお花をつくりましょうか・・・?


楽しみですWハート