かぼちゃの馬車アレンジ…レッスンレポート | 埼玉県…春日部・越谷・岩槻…資格が取れる教室。 プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

埼玉県…春日部・越谷・岩槻…資格が取れる教室。 プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

プリザーブドフラワー資格取得コース、ブライダルブーケプロフェッショナルコース、お花をビジネスにしたい方の販売コース、アーティフィシャル装飾花資格取得コース…その他、格安で制作できる趣味のコースと幅広く対応。気軽に通える…そんなフラワー教室です。

こんにちは・・・


春日部プリザーブドフラワー教室を主宰しております、フラワーガーデン赤崎洋子です。




本日はお世話になりっぱなしの笑ハヤシ化成様の奥様がご友人様のプレゼントを作りにいらして下さいました。



お教室でも大人気の・・・馬車アレンジ。


林様・・・『シンデレラのかぼちゃの馬車・・・ラブラブ


終始こう呼んでおりましたので、まあ、いいですよね・・・笑


鳥さんより、王子様を飾りたい~・・・といつもの冗談が・・・レッスン中にzzz~っと続きます笑



かわいい~女性のご友人様へ・・・という事で、とってもプリプリにラブラブ



春日部・越谷・岩槻でプリザーブドフラワーを習う。                          プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン



春日部・越谷・岩槻でプリザーブドフラワーを習う。                          プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン


とっても細かい所まで、丁寧にお作りいただきました。



春日部・越谷・岩槻でプリザーブドフラワーを習う。                          プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン



そして、もう1つ。


こちらは美容院を経営されていらっしゃる、ご友人へ・・・



春日部・越谷・岩槻でプリザーブドフラワーを習う。                          プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン



春日部・越谷・岩槻でプリザーブドフラワーを習う。                          プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン


お店に飾っていただける様に、明るく華やかなお色のアレンジにいたしました。



春日部・越谷・岩槻でプリザーブドフラワーを習う。                          プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン


こんな心のこもったプレゼント・・・ステキでしょきらきら